最新2015年04月の記事一覧

04/26

 イエスは私たちに素晴らしい神の現実を教えてくださいました。この名前を信頼する者には、人間の努力や信心をしたからというようなことではなく、無条件に救いが与えられます。神は、私たちを神の子供として下さいました。どんな時にも、どんな場所でも大きなみ手をもって包み込んでくださいます。だからこそ私たちは未来に向かって、くじけることなく進んでいくことができます。
 ある人は言います。そのことをどのように証明できますか。聖書は証しします。私たちのことを愛し、大切に思うがゆえに、私たちのために命を捨ててくださった。
 安心してください。教会には十字架が中心に置かれています。それは私たちを無条件に愛してくださるイエスが、命を捨ててでも大切に思ってくださり、私たちの中心にいてくださるという信仰告白でもあります。私たちはこの愛に応えるべく、日々何をしていくことが求められているのでしょうか。

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード