09/27

 9月19日(日)、今年の敬老の集いは30℃近い残暑の厳しい中でしたが、人生と信仰の大先輩方々のお元気そうなお顔が集まりました。今年の75歳以上のご招待者は全部で47名でしたが、そのうち15名の方が参加されました。

 毎週の礼拝に参加されているお馴染みの方も、久しぶりにお会いできた方も、井口司祭から紹介があり、タオルハンカチの記念品とミニブーケが教会から贈られ、そして先輩方お一人お一人のお元気な声を聴くことができました。

 スピーチの後、八代さんピアノ伴奏による木田さんのフルート演奏を聴き、優雅で心洗われるひとときでした。さらに、皆で故郷をテーマにした「旅愁」「故郷の廃家」を歌い、楽しい会となりました。

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード