10/16

 10月10日、第133回の創立記念日礼拝が行われました。礼拝後ホールにて、中島さん司会で祝会が始まりました。

 教会創立以来、現在の井口司祭まで、歴代10人の司祭がいらっしゃったそうです。祝会に来ていた方が、最初に出会った司祭は誰かという質問で、いちばん多かったのは福島司祭、2番目が井口司祭でした。教会の世代が若返っているとの話。

 ニューヨークからの学生が参加したり、久しぶりの方もいたりして、賑やかななか、今回会食中に演奏してくださったのは、ピアノを弾いてくれたななみさんと、3年ぶりぐらいの演奏になりますが神田キリストリオの3人(ピアノ佐藤・フルート木田・トランペット中山)。礼拝中には、聖歌隊による奉唱がありました。


10souritsu

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード