06/21

 私たちが生きていくとき、大きな嵐に出合います。神に祈っても聞かれない。神は沈黙をし続けている。イエスがそばにいらっしゃるのに行動を起こされない。しばしばイエスと行動を共にしていても駄目だとあきらめてしまうことがあります。イエスは私たちに求められています。イエスと一緒に沈む覚悟ができているのか。イエスに従って沈み、また浮き上がることをわたしたちは選べているでしょうか。イエスはともに行動するすべての人を救おうとされています。私たちはどんな時にもイエスへの信頼を深めていきましょう。イエスはしずかに私たちの船の艫で大きく成長し、救われることを待っておられます。

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード