05/03

死者と残された者のためのレクイエム

日時:2011年5月21日(土) 午後2時30分

演奏:小島弥寧子(オルガン) 高柳章江(ソプラノ)

入場無料
 どなたでもお気軽にいらしてください


大切な人を失ったときの残された者の悲しみは
底なしのように暗く、深く、
身もだえするような苦しみでした。

3月11日以降、
東日本大震災で亡くなった方の
どんどん増えていくその数字を見ながら、
その数字の後ろにいる人々のことを思い、

あんな思いをする人がこんなにも、と
胸がいっぱいになりました。

この会は、
残されてしまった方や心が疲れた方とともに
音楽を聴きながら、静かな時をすごすという
毎年行っている約1時間のプログラムです。

その意図は今年も変わりませんが
さらに東日本大震災で
大切な人を失った方々のことも覚えて
この時を持ちたいと思います。

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード